お引っ越し





こんにちは~


さて、突然なんですが、、、

ブログお引っ越しすることにしましたうさぎ

気分転換ってことで花v


内容はとくに変わらずネイルのことを変わらず書いていきますうさぎ
よかったら新しいブログにも遊びにきてくださいハートきらきら

a-lamp naiL☆2


これからもヨロシクおねがいしまぁすうさぎきらきらピンク  


ネイル





こんにちは~

昨日MYネイル変えました花b
ピンクからミントグリーンへよつば
この色お気に入りです星
ちょっと見づらいけど、変形フレンチにしてみましたicon12
グリーンの部分はアクリル絵の具でドットにきらきらピンク
中指だけ☆をつけてみました星
久しぶりにドットネイルにしましたうさぎ
前はポリッシュでよくやっていたのですが、最近はスカルプしか付けていないので・・・あおむし
長さもいつもより短めでキュートなイメージです花p


右手はまだこれからなんですが、、、
果たしてコレと同じデザインが付けられるのか・・・icon10
フレンチにならなそう・・・face07
頑張ってみますicon10
  


ネイル





こんにちは~

みなさんメガネを作ったことありますか??メガネ
わたしは昼間はコンタクトをつけてて、メガネはあんまり使ってないんです。
でもコンタクト以外のときはメガネ無しでは生活できないくらい視力が弱いので、家ではほぼメガネですicon10
たまーにメガネで仕事したりしてると、
あまりのレンズの強さに目が小さく見えるっていわれますface07
それでも、メガネの度はちょっと弱めに作ってるんですが・・・おばけ
今使っているのは大学生の頃に作ったものなので、
思い切って新しいメガネを作ることにしましたicon12
お盆休みに注文しておいたのが、そろそろ出来てきます♪
いままでのフレームよりちょっと大きめのものにしたので楽しみですface05



ネイルは、、、
またまたシャネル風ネイルバラ
ベースは濃いピンクと薄いピンクのグラデスカルプですハートきらきら
白いお花はレースシールを切って使ってみました~花p
かわいい・・・ハートきらきら
やっぱりピンクがいちばんきらきらピンク
もっとココマークいっぱい付けたかったけど初だったから控えめにしてみましたおばけ
次は違う色のスカルプにしていっぱいパーツ付けよ~っとface03  


ネイル





こんにちは~

蒸し暑いですね・・・
昨日の夜は、突然友達に呼び出されて近くの公園で花火をしましたicon12
今年初花火♪
どこかでお食事したら小さい花火セットをいただいたらしく、
こりゃ花火するしかない!!ってことになって手持ち花火がいっぱい入ってるのを買ってきたんですって王冠
わたしはすっかり寝る準備万端だったけど、行ってきましたおばけ
花火のケムリって夏!!って感じしますよねface02
花火の後はちょっとだけガールズトークして帰ってきました花p
8月もあと2週間あるから夏の思い出がんばって作らなきゃface03



ひさしぶりのMYネイルicon12
大好きなピンクのスカルプですうさぎ
ピンクのしたの久しぶりかも・・・icon14
オーロラのラメがたっぷり入っているお気に入りのパウダーですハートきらきら
ちょっと見えずらいけど、スマイルラインをVにして、境目にレースシールを埋め込みましたきらきらピンク
ピンク系のスワロものせてうさぎ
スマイルラインがVになっていると、指が長く見えますね~icon12
初めてやってみたんですが、スッキリ見えてお気に入りですicon12
ちなみに右手はちょっと違う色のピンクでグラデスカルプにしたのですが、
まだアートが終わっていないので出来たらアップしますicon06
新しく買ったばっかりのパーツを使おうかと思っているので出来上がりが楽しみですface05
  


ネイル


















こんにちは~
この前火曜日にランクヘッドのライブに初めて行ってきましたうさぎ
しかも1年ぶり?くらいのヒップショット♪
やっぱりヒップショットは広いicon12
ランクヘッドのみなさんもそんなことを言ってましたface03
しかし、、ライブはやっぱりいいですねハートきらきら
楽しすぎます花p
次のライブの予定が遠すぎて・・・face10
その前になにか行きたいなぁ~♪



さてお久しぶりのスカルプです花b
前回も☆モチーフだったのに今回も懲りずに☆いっぱいicon12
買ったばかりのゴールドベージュのパウダーきらきらピンク
ちょっとオトナっぽいカラーですが、、、
シルバーとゴールドの☆でオトナのポップネイルface05
右手の中指をよーーーく見ると・・・星
爪先を☆型パンチでくりぬいて、クリアで埋めてみましたicon14
真ん中にある星が浮いてるみたいface08
ほんとはもっと爪の真ん中に☆を抜きたかったんだけど、
時間配分に失敗して硬くなりすぎた・・・icon10
とりあえず先のほうに抜いてみましたface07
なんとか形になってよかったicon01
もうだいぶたったけど七夕っぽいですよね星
次はパンチをもっとうまく出来るように練習しますface03


  


QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
alis
alis
ネイリストです(JNA1級取得)♪♪
自宅や、美容室さんで平日夜や土日に、スカルプチュアネイル、ケア・カラー、ジェルネイルなどをさせていただいています!!興味がある方はメールいただけると嬉しいです(^^)メールで詳細連絡いたします☆もちろんチップのオーダーも大歓迎です♪最近はデコ小物も作り始めました~♪
♪メッセージお待ちしております♪