ネイル













こんにちは~


昨日から左目のしたまぶたが腫れていますface07
わたしは普通はコンタクトなので、昨日と今日はメガネっこですメガネ
かなり目が悪いので、薄いレンズにしても厚い為メガネが重い・・・icon15


さてさて、、、
最近MYスカルプ筆の調子がよくありません・・・
短い毛が中から飛び出してるし、、、ミクスチャーをとるとバブルがたくさん・・・face07
最近までフツーだったのに、ほんとに突然なんです・・・face10
なので昨日新しいのを注文してみました・・・icon14
でも、、、まだ使えるのかなぁ・・・
そこらへんの見極めが分からない・・・face07




そして、
昨日は久しぶりにカラーしましたface02
薄いラメピンクですicon12
1本だけエンボスアートしましたさくら
普通は自爪にエンボスアートはしないのですが、、、オフするとき面倒なので、、、icon10
乙女ちっくなかわいいネイルになりましたface05



  


プチデコ












こんにちは~


突然寒くなってキーボードを打つ手がかじかんでます・・・face07
寒いの苦手ですface10
手とか足がすっごい冷たくなるんです~
冬はお客様の手に触れないんじゃないか・・・ってくらい冷たいんですicon04

はぁ~寒いのやだやだface07



さて、、、

昨日はお休みを満喫したのですが、
夜練習に集中出来なくてicon15昼間遊びすぎたかな。。。


なので、、、
この前買った無印のヘアピンをデコしましたface03

このくらいシンプルなのがわたしは好きですicon12
さりげなくキラキラ星
ピン自体がグレーっぽい色なのですが、あえてブラックダイヤモンドのスワロにしましたicon01
150円のピンには見えないですね~face05
しかも簡単・・・icon06


さて、今日はこのピンでテンション上げて練習頑張ります力こぶ
検定のときももっていこ~face05

  


ネイルチップ





















こんばんわ~


昨日はスクーリングでした!
とうとう10月も目前・・・icon15
検定まで時間がないぃぃぃface10

アートがなかなかうまく出来なくて・・・
先生がサンプルで作ってくれましたface05
3Dの梅はわたしが作ったもので、合作ですさくら

やっぱり先生が作ったのはすっごいお正月っぽいicon12
素敵icon06

自分で出来るようにこれから練習しますicon10





さてさて、、、
今日は久しぶりにお休みを満喫しました~うさぎ
お友達とドライブしたり、ランチしたりしました♪

そして!
行きたい行きたいと思っていてなかなか行けなかった、CLASSICAさんにいってきちゃいました~icon14

ちょうど母のお誕生日プレゼントを探していたので、カットソー買っちゃいましたface05
maniaもいただきましたface03

バッグとかとってもかわいくて、店内をうろうろしちゃいました星
またいきま~すface05





  


いただきました♪
















こんにちは~

今日は ザベスさん が、スカルプをオフしにきてくださいました~face05
しかも、朝早くにわたしがお願いしていたので10時前には我が家にicon22icon12

二人であいかわらずのO型トークをしながら楽しくオフさせていただきました~face02

そして、、、
ザベスさんのブログでも紹介されていた、、、
パラオの石鹸face03icon06いただいちゃいました~icon14

すごーいface05

ありがとうございます~~face05

パラオでのお話や、合コンのお話icon06などなど、ザベスさんのお話はと~っても面白くてすぐ時間がすぎちゃいますface08

また検定が終わったらぜひぜひ遊びましょう~icon06
いろいろ・・・楽しみにしてますface05








さて、話は変わりますが、、、
昨日とても悲しいことがありました。

いろんなことを考えさせられました。。。

わたしも、みんなも何気なく生きてるけど、実はホントにすごいことなんだと改めて気付かされました。
生かされてるんだなぁと・・・icon01

だから、生きることとか、楽しいこととか、夢とか、いつも本気で取り組まなきゃいけないんだなぁって思いました。


わたしの会社の経営者がいつか、『死ぬまで生きる』と言っていました。
すごい言葉ですね・・・


わたしも頑張らなきゃいけないなぁ・・・icon14
ってか、ぜったい頑張ります力こぶ


出会えて良かった!!本当にありがとう!!!  


ネイル















こんにちは~

今日、寒いですね・・・face07
秋の雨って、やけに寒く感じます。。。




さて、、、もう検定まで1ヶ月切ってしまったのですが、、、
昨日は初の通し練習でした!
150分長っっっface10
でも時間内に終わらなかった・・・icon15
焦ります。。。

時間配分をしっかり覚えて、無駄が無いようにしないとicon10
はぁ~face10
仕上がりもイマイチだし・・・
なんとか時間内に出来るようにこれから猛特訓です力こぶ




















そして、おととい、
ハンドモデルさまが来てくださいました~icon06
なかなか都合が合わなくて、1ヶ月近く待っていただいて、やっとおととい!!
ホントにありがとうございます~face05

ネイルがもともと好きな方で、
横浜のネイルイベントにも行かれたそうですicon06
うらかましぃ~face05

イベントでスカルプをつけてもらったとのことで、それをオフしながら新しいスカルプをつけました~face02






















カラフルラメスカルプですface03icon06
めっちゃかわいぃぃ~icon14

しかも!
モデルさんが持参してくれたフルーツパーツを埋め込みましたケーキ

これ、すっごいかわいいです!!
わたしもほし~face03

しかもロングのスカルプicon14かわいいですicon06
























いろいろお話しながら、と~っても楽しい時間でした~face05
やっぱり、ナチュラルスカルプより、かわいいスカルプの方が作ってても楽しいですface05



そして、、、お土産頂いちゃいました星
ごちそうさまですicon06
昨日、ファミリーで頂きました~face03icon06
まんじゅうダイスキですface05

ちょっと遠いですが、
またネイルトークしましょう~face05
お待ちしてます~うさぎ





  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
alis
alis
ネイリストです(JNA1級取得)♪♪
自宅や、美容室さんで平日夜や土日に、スカルプチュアネイル、ケア・カラー、ジェルネイルなどをさせていただいています!!興味がある方はメールいただけると嬉しいです(^^)メールで詳細連絡いたします☆もちろんチップのオーダーも大歓迎です♪最近はデコ小物も作り始めました~♪
♪メッセージお待ちしております♪