ネイル













こんばんは〜


今日の帰り雪がわんさか降っててビックリしました…

みるみるうちに積もっちゃって…(泣)やだやだ


早く春にならないかなぁ〜

春って風が気持ちいぃですよね(^^)薄着できるし♪



さて、

今回のネイルは久々に白フレンチにしてみました(^^)白はやっぱり王道ですね☆新しく買ったホロでかわいらしい感じに出来上がりました(^^)グリーンとブルーのホロを使ってます☆



  


プチデコ
















こんにちは~

今日は月曜なのに仕事もそれほど忙しくありませんface02
でも、あんまり暇すぎるのも頭が痛いですよね・・・
暇よりはちょっと忙しい方が、、、icon01



先日、会社でシャープペンを頂きました☆
どうやら仙台のお土産で、
写っていないですが、野球の楽天のマークが入っているんです(^^)

で、、、
会社で使っている間に、
無くなってしまいそうだったので、プチデコしてみましたicon06


ハートのストーンで姫デコですface05



  


ネイルチップ









こんばんは(^^)


昨日から今日にかけてすごい風でしたね…
東京では春一番だったそうですが…
我が家の周りは雪がいっぱいです!たぶん今シーズンで一番降りました


せっかく髪を切りに行く予定だったのになぁ…


なので一日中家にいました(泣)



さて今回のネイルは、

買ったばかりの押し花で春っぽいかわいらしいネイルにしてみました(^^)パステルピンクが素敵です♪


  


ネイルチップ




こんにちは~


この前の土曜日、
バックストリートボーイズのライヴに行ってきました☆
久々に東京ドームに行ったのですが、やっぱり広いですね~~face02

わたしはS席だったので、かろうじて自分の目でも見えましたface05
実はバックストリートボーイズのライヴも、もう4回目ですicon14
来日する度に行っていますicon06
いつ見ても、AJは素敵icon12


さてさて、、、
こちらは、サンプルチップですicon06
最近よく雑誌にのっている、逆フレンチ!!
ブラウンとベージュでオトナicon12な感じにできました☆

ゴールドと、シルバーのラインがはいっているので、
どんなアクセサリーにもバッチリ合うと思いますicon01  


ネイル

icon15



こんにちは~~
風が冷たいですね・・・icon15

晴れているものの・・・
昨日は朝道がとっても混んでいて、
通常20分のところ40分以上かけて通勤しましたface07

雪はなかったけど、道が凍っていたので・・・

なので今日はちょっと早く家を出てきましたface02
なのに全然混んでいなくて、いつもよりかなり早く到着しましたface07


ところで、、、
最近通販で、押し花を購入しましたさくら
かわい~~~!!
5色も買ってしまいました・・・icon06

なので、さっそくおためししてみました!
チップオーバーレイしてから、アクリルに押し花を入れて・・・icon12




  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
alis
alis
ネイリストです(JNA1級取得)♪♪
自宅や、美容室さんで平日夜や土日に、スカルプチュアネイル、ケア・カラー、ジェルネイルなどをさせていただいています!!興味がある方はメールいただけると嬉しいです(^^)メールで詳細連絡いたします☆もちろんチップのオーダーも大歓迎です♪最近はデコ小物も作り始めました~♪
♪メッセージお待ちしております♪