プレゼント




こんばんは〜


昨日は高校の仲良し友達がわたしの誕生日お祝いしてくれました☆

そしてプレゼントも!

クリアのケースです☆カラフルドットがかわいぃ♪それにネイル用のグリッターも!!さすがわたしのこと分かってる…!もう10年の付き合いですからね…☆しかも高校3年間はほぼ毎日一緒に部活に励んでいましたから…(^^)

友達はいぃですね〜☆嬉しい限りです♪


そういえば…!
このブログ、続けられることになりました☆そのまま続けても問題ナイそうです♪
なのでこれからもよろしくお願いしまぁす♪


  


ネイル




こんにちは~


今日は午後から雨が降りそうな空ですねicon03
やっと梅雨?!
梅雨なのに晴れが多い気がしているのはわたしだけでしょうか??


さて、
このブログのこと・・・
まだ悩んでいます・・・face07
わたしだけかもしれませんが、詳しいことが全然分からなくて。。。
課金されることしか分からないし、継続してくための手続きとかは・・・?
それは、こちらから問い合わせしなきゃなのかな・・・icon02
やっぱり引越ししなきゃかもしれないです。。。


久しぶりに自分のネイルですface05
夏らしいグリーンのグラデネイルicon01
この色合い素敵icon06
わたし的にかなり気に入ってますface05

最近ハンドモデル募集の問い合わせを何件か頂いていますicon06
うれしい限りですface10icon06

やっぱり興味をもってもらえると、もっと練習して素敵なネイルをしてもらいたいって思いますface02

ちなみに、この写真のようなかんじのラメスカルプを提供していこうかと思っていますface05
もちろんデザイン、色などは出来る限りご希望にそえるように頑張りますface02

興味があるかたメール待ってます~icon06






  


どうしよう・・・

たぶんみなさん、『どうしよう・・・』っておもってらっしゃると思いますが・・・・face07


わたし、今メール確認したのですが、、、

365から・・・face10


ぜんぜんブログとかに詳しくないわたしは、どうしよう・・・って感じです。。。。


困りました・・・face10  


ディプロマ

icon12



とうとう梅雨入りしたようですね・・・icon03
今日はせっかくの日曜日なのに曇り空ですicon02


昨日は初めてのスクールに行ってきました!
ネイリスト検定1級に向けて、検定対策スクールに通うことにしたんですicon22
ちなみに、仙台までバスで通います炎
がんばらなきゃ~!!!!
で、昨日1回目のスクーリングだったのですが、
やっぱり先生に教えてもらうのは違いますねface05

ほ~~~!!!

の連続ですワニ

ミクスチャーってこんな動きするのicon10すごいface08
みたいな感じで、ひとりで関心していましたface05

次回までに、昨日練習した分の課題を完璧にしてきてねface05って先生にいわれたので、
これはもうやるしかないicon14
はぁ~face03早く次のスクーリングにならなかなぁ~
楽しみすぎて・・・・・icon06



そんなこんなですが、、、

2級のディプロマきましたface05
すごい感動icon12

検定当日一緒に頑張った赤ポリと一緒に写メしましたicon06

  


デコ






こんにちは~

おとといはすごい地震でしたね・・・face10
わたしはちょっと東京に行っていまして、
揺れは感じなかったのですがテレビでずーっと震災の様子をやっていて、
こんなにひどかったんだぁface07と後から知りました。。。
地震は怖いですよね・・・face10




さて、今回は自分のケータイですface05
東京でお買い物してきたのですが、、、
新しいストラップを買いましたicon06
ユナイデットアローズのサルくんですface05
母とおそろでつけてみました!
かわい~~icon06
そして、デコ♪
これはちょっと前にやったものです!
スカルシットのデザインをちょこっとマネして・・・icon14

もうひとつはダイスキなビークルのヒダカさんマスコットですキラキラ
あと一ヶ月でライヴです!!!!
あ~~~楽しみface05  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
alis
alis
ネイリストです(JNA1級取得)♪♪
自宅や、美容室さんで平日夜や土日に、スカルプチュアネイル、ケア・カラー、ジェルネイルなどをさせていただいています!!興味がある方はメールいただけると嬉しいです(^^)メールで詳細連絡いたします☆もちろんチップのオーダーも大歓迎です♪最近はデコ小物も作り始めました~♪
♪メッセージお待ちしております♪