ネイル
















こんにちは~

今日、久しぶりに洗車しようと思っていたのに雨です・・・face07
車の中だけでも掃除しようかな~
車の中のホコリをエアーで飛ばすのがお気に入りですicon12
わたしの車は内装が黒なので、ホコリが目立ちますicon10
ふきんで細かいところは拭ききれないですからねface01
そのあと掃除機かけて窓を拭いて完了icon22
車がきれいになるとスッキリ~~face05



さてさて、
今回は久しぶりにケア・カラーです星
モデルは母のお友達ですicon12
写真でよくみえないかも・・・チョコレート色のフレンチに、ゴールドのラインうさぎ
アクセントにパールをつけてみました~face02
かわいいですね~~icon06
最近全然ポリッシュ触ってないし、ウォーターケアもしてなかったのでicon10練習になりましたface05
ジェルみたいにつやつや~icon06
以前タミーテイラーのキューティクルオイルをプレゼントしたので、付けてくれているとのことface05
あれ、ホントに桃の香りに癒されますicon06
またオススメのオイルがあったらプレゼントするね~星



そして、このガムみなさん食べたことありますか??
チョコレート×ガムといえば、溶ける!!
なのに、チョコレートがはいってるガムおばけ
会社の人が買ってきてくれましたうさぎ
チョコレート好きのわたしのことをよく分かってますね~~~face03
味は、むか~しあったコーヒー味のガムみたいなイメージですワニ
でもちゃんとチョコレートの感じもありますicon12
不思議な味・・・
そして、溶けないicon14
最後までちゃんとガムでしたおばけ
しかもカロリーオフで、ダイエットのお供になるようですface05
わたしはガムも食べつつ、フツーのチョコレートも食べてるので全然意味ないんですが・・・icon10
みなさんもおためしください星

  


ネイル














こんにちは~

昨日、ブログに書いていた、会社で育てているジャングル(って呼んでる木木)の枯れた葉っぱをとってあげました!
昨日のネイルのモデルさんから早く取った方がいいです~とコメントいただいたので早速icon14
うむ。枯れたとこがなくなってすっきりしたし元気になった気がするicon22
これからは早めに摘みますicon12





















さて、
昨日は成人式スカルプのオフのモデルさんが来てくれました~icon12
ベビーピンクと押し花、スクエアオフでちょっと長めに作ってあったのですが、
1~2本かけちゃってただけで、健在でした星
ハードジェルでコートしていたので、オフが大変でしたが・・・
成人式は大成功だったそうでよかったよかったface05
ブルーの着物がとっても似合ってましたよ~icon06

オフ後、ケア・カラーしましたうさぎ
ピンクラメのグラデに、バラバラ
シンプルだけど、バラがアクセントになってかわいいですねっ♪
またピンクのキラキラスカルプしにきてね~face05


こちらのモデルさんは、わたしの高校の仲良しのいとこなんですワニ
なので、いっしょにわたしの友達も来ていて、
オフしている間暇だってことで、スイーツデコしてあそんでましたケーキ
やる気まんまんで来たらしく、
自分でデコ用にピルケース持参してました星
その写真はまた後日UPしますicon12
ちなみに、今日のデコの写真は、
わたしの妹が作ったものですうさぎ


  


ネイル

icon06icon06




こんにちは~


昨日は、仲良し3人組で会津に小旅行にいってきましたさくら

ちょうど天気もよくて、ふらふらお散歩しながら、
大判焼きを食べたり、漆のビーズを使ったストラップを作ったりしてきましたface05
満田屋さんというお店で、味噌田楽コースを頂いたのですがicon06
4種類の味噌で、こんにゃくとか、さといもとか、お餅とか・・・を田楽にしてくれて、とっても美味しかったですicon22
女性だったら、おなかいっぱいになるくらい出てきますface02



久々のお出かけだったので、
ネイルも久々にやってみました。

最近ほとんどナチュラルネイルだったので、気合を入れてface05
アクリルのチップオーバーレイですicon06

ブルーとピンクの押し花で春って感じです♪







  


ネイル






こんばんは~


昨日と今日、仙台に行ってきましたicon01
昨日は10FEETのライヴicon06
対バンが、ビークルで、どうしても行きたくて、仕事を早くあがって行ってきちゃいましたface05
久々のライブでかなりスッキリicon06
早く夏フェスにいきたーい!!!!


そして、今日はネイルのお友達の家に行って練習してきましたicon14
やっぱり、通し練習すると違いますね~~
赤ポリが苦手なのであと1ヶ月猛特訓ですface09

がんばらないと!!!!


そして、お友達の旦那さんが、ダイヤモンドシティで働いていて、
わたしも初ダイヤモンドシティ訪問してまいりましたface05
今更って感じですが・・・

時間がなかったので、ゆっくりみれなかったけど、
キョロキョロしてきましたface02
また今度遊びにいきたいですicon01
次はお友達夫婦とお食事したいですね~
今日は時間がなくて断念しましたface07

お土産に、モチクリームicon06
わたしは初めて見たのですが、
有名らしいです!とってもおいしかったface05




  


ネイル




こんにちは~


だんだん春に近づいている感じがしますねicon06

あたたかくてよいですface02
仕事中も外を歩くのが気持ちがいい季節ですface05



土曜日、ラフィネスさんに行ってまいりましたicon06
今回は髪を切ってきましたicon14
いつもより長め・・・icon12

そして、トリートメントもしてきましたface05
トリートメント大好きなんですface02
いい香りで癒されますface05



そして、ネイルも春色です☆
黄色のラメラメです♪








  


QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
alis
alis
ネイリストです(JNA1級取得)♪♪
自宅や、美容室さんで平日夜や土日に、スカルプチュアネイル、ケア・カラー、ジェルネイルなどをさせていただいています!!興味がある方はメールいただけると嬉しいです(^^)メールで詳細連絡いたします☆もちろんチップのオーダーも大歓迎です♪最近はデコ小物も作り始めました~♪
♪メッセージお待ちしております♪