フット













こんにちは~


たったいま衝撃的な出来事が・・・・face07


まさか、まさか・・・face10


もう投稿するだけ!!ってとこまで書いた記事を間違って消してしまいましたface10
がんばれ・・・わたし・・・icon15
記事が消えたのひさしぶりだぁ・・・face07
あ~凹むicon15
気を取り直して頑張って書きますface03icon10



あと1ヶ月ちょっとでネイリスト検定の時期ですね~icon12
去年の今頃が懐かしい・・・おばけ
今回の検定のアートテーマが『アニマル』?!?!
毎回毎回難しくなっていってる気がしますね・・・icon15
わたしもちょっと2級のアートを考えてみることになったので、今日の夜頑張ってみますicon09
赤に映える色合いの動物って・・・なんだろ~icon10




さて、ネイルはちょっと前のものですが、フットジェルですicon12
ブルー2色を使って、キラキラのポップネイルうさぎ
星型にした赤いストーンと、☆のホロがかわいい~icon06
やっぱりフットはハデハデに限りますねハートきらきら

実はこのモデルさん、先月末に赤ちゃんが産まれました~face05
おめでとぉ~~~ハートきらきらひよこ02
無事に産まれてよかったですうさぎ
そのうち落ち着いたら赤ちゃん見にいきたいなぁ~♪
とっても楽しみです赤ちゃんきらきらピンク
  


ネイル





こんにちは~

今週は順調にブログ更新しておりますもんきちょう
最近サボりぎみだったので、がんばらなきゃ~icon10
ネイルの写真を撮らせていただくのを忘れてしまうのもしばしば・・・icon10
おわった~face02かわいいね~icon06なんて喜んでるうちに忘れちゃうんですよね~face07
気付けばこのブログも3年目に突入していました花p
早いなぁ~星
これからも素敵なネイルをみなさまにお届けできるように頑張りますハートきらきら



今日のネイルは、いつもの母ネイルです花o
なぜか突然、来週から父と旅行に行くらしくicon14
それに向けてネイルもキレイに新しくしましたicon06
今回は、秋色ベージュ×ブラウンネイルいぬ
ゴールドのホロと、ラメラインがすっきりみせてくれますきらきらピンク
ランダムに斜め2色フレンチにして、ポイントに2本だけストーンをのせましたきらきら黄色
これで来週の旅行の準備も万端ですicon22



9月はベージュ系ブラウン系がお得な1ヶ月うさぎ
秋の連休のお出かけに合わせて、つやつやブラウン×ベージュネイルはどぉですか?!きらきらピンク
ベージュ・ブラウンベースに、、、
ドットアートでポップにもicon12
ストーンでキラキラビジューネイルにも星
詳細はメールでお問い合わせくださいっひよこ02
お待ちしておりますうさぎ♪  


ネイル





こんにちは~

早いことに昨日から9月になってしまいました花p
ここ最近は、1年がすっごい早さで終わっていくような気がします・・・icon10
9月といえば・・・
マックの月見バーガーの季節ハンバーガー
わたしと妹は月見バーガーLOVEハートきらきらなので、CMが流れ始めると絶対メールで月見バーガー始まった!!と報告しあいますicon01
いまは実家に住んでいるので、学生の頃ほどマックも食べなくなっちゃったけど・・・
妹はしょっちゅう食べてるみたいハンバーガー
ふふふ・・・きらきらピンク楽しみだなぁ~♪
今年は何回月見バーガーを食べられるんでしょうかうさぎ




昨日も書きましたが、土曜日はららたいむにお邪魔していましたひよこ02
そして次の日は、りんりんさん365ポイントショップがネイルをしにきてくださいました~icon06
遠い所わざわざアリガトウゴザイマスicon12

お友達の結婚式にお呼ばれということで、
オトナなパープルネイル花v
2色のジェルで、グラデしつつ、フレンチラインはゴールドでゴージャスにきらきら黄色
パープルの2色使いがめっちゃ素敵♪
濃いほうのパープルはちょっとラメも入っていて、指先を控えめにキラキラさせていますface05
パープルの押し花と、ゴールド系オーロラ系のスワロでビジューにきらきらみずいろ

そして、りんりんさんにお肌のこととかいろいろ教えてもらっちゃいましたicon12
わたしほとんど特別なケアはしていないので・・・
でもすぐ日焼けするので、これからはちゃんとやらなきゃなぁ~
またいろいろ教えてくださいね~~ハートきらきら
  


ネイル





こんにちは~

昨日と違って今日はいい天気ですね~icon12
昨日は寒くてひざ掛けにくるまってたけど、今日は半そでですうさぎ
風が涼しくて気持ちいぃ~よつば


今日のネイルは昨日ご紹介した方のお友達花b
ピンクとパープルのラメグラデに、いろいろなパーツでデコしました♪
ハート、バラ、スワロ・・・icon06
キラキラいっぱいで素敵もんきちょう
パールのハート型パーツと、見えないけど親指にもぷっくりハートのパーツが付いてますicon06
爪の形もいいし、細くて長いので、ジェルをしてさらに素敵に見えますね~バラ
次はシンプルなネイルにも挑戦してみてね~face02きらきらピンク




土曜日は夕方から、 ららたいむ に行ってきましたうさぎ
365ポイントショップザベさん&風花さん&りんりんさん365企画にお誘いいただいていたので、初めてのイベントにワクワクicon06
思ってた以上に会場が素敵でビックリ!!
しかも、 te*te も大人気で予約待ち♪
一緒に行った友達と二人でしっかりマッサージしてもらっちゃいましたicon06

他にも会場にはいろ~~んなブースがあってとっても楽しめましたicon06
ザベさん&風花さん&りんりんさんお疲れ様でしたぁうさぎ花b
  


ネイル





こんにちは~

今日寒っっっicon04
今日まで8月のはずです・・・face10
なのに寒いicon10
もう夏もすっかり終わってしまったんですね・・・おばけ
なんだか今年の夏は短かったなぁ~
いつもは夏バテでヘロヘロだけど、今年は元気にいくつかフェスに参加できましたicon06
来年の夏もフェスいっぱい行くぞぉ~ハートきらきら今から楽しみicon12



今日のネイルは、
ブラックラメ×ピンクパーツのキュートネイルきらきらピンク
ご紹介でお友達とふたりでいらしてくれました~face05
ありがとぉございますうさぎ

まずはお一人目よつば
ブラックラメの斜めフレンチに5本全て違うカラフルライン花v
そこに、ピンクのハート・お花・リボンでアートしました花p
かわいい~icon12
オススメのラメ入りリボンがすてきうさぎ
お花と、ハートはエンボスですもんきちょう
アートし始めると、もっともっとやりたくなっちゃいますよね~face05
ちょっと遠いけどまた来てねicon06




  


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
alis
alis
ネイリストです(JNA1級取得)♪♪
自宅や、美容室さんで平日夜や土日に、スカルプチュアネイル、ケア・カラー、ジェルネイルなどをさせていただいています!!興味がある方はメールいただけると嬉しいです(^^)メールで詳細連絡いたします☆もちろんチップのオーダーも大歓迎です♪最近はデコ小物も作り始めました~♪
♪メッセージお待ちしております♪