ネイル
















こんにちは~

今日、久しぶりに洗車しようと思っていたのに雨です・・・face07
車の中だけでも掃除しようかな~
車の中のホコリをエアーで飛ばすのがお気に入りですicon12
わたしの車は内装が黒なので、ホコリが目立ちますicon10
ふきんで細かいところは拭ききれないですからねface01
そのあと掃除機かけて窓を拭いて完了icon22
車がきれいになるとスッキリ~~face05



さてさて、
今回は久しぶりにケア・カラーです星
モデルは母のお友達ですicon12
写真でよくみえないかも・・・チョコレート色のフレンチに、ゴールドのラインうさぎ
アクセントにパールをつけてみました~face02
かわいいですね~~icon06
最近全然ポリッシュ触ってないし、ウォーターケアもしてなかったのでicon10練習になりましたface05
ジェルみたいにつやつや~icon06
以前タミーテイラーのキューティクルオイルをプレゼントしたので、付けてくれているとのことface05
あれ、ホントに桃の香りに癒されますicon06
またオススメのオイルがあったらプレゼントするね~星



そして、このガムみなさん食べたことありますか??
チョコレート×ガムといえば、溶ける!!
なのに、チョコレートがはいってるガムおばけ
会社の人が買ってきてくれましたうさぎ
チョコレート好きのわたしのことをよく分かってますね~~~face03
味は、むか~しあったコーヒー味のガムみたいなイメージですワニ
でもちゃんとチョコレートの感じもありますicon12
不思議な味・・・
そして、溶けないicon14
最後までちゃんとガムでしたおばけ
しかもカロリーオフで、ダイエットのお供になるようですface05
わたしはガムも食べつつ、フツーのチョコレートも食べてるので全然意味ないんですが・・・icon10
みなさんもおためしください星



同じカテゴリー(ケア・カラー)の記事画像
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
ネイル
同じカテゴリー(ケア・カラー)の記事
 ネイル (2009-01-29 10:58)
 ネイル (2008-03-30 21:52)
 ネイル (2008-03-23 22:38)
 ネイル (2008-03-03 12:20)
 ネイル (2008-03-01 10:05)
 ネイル (2008-02-26 23:45)

Posted by alis at 2009年03月14日11:16 │ケア・カラー
Comments(2)
この記事へのコメント
そーいえば、不思議と溶けないね。
なんでだろ?
Posted by りょうすけ at 2009年03月15日 17:10
りょーすけ☆

不思議だよね~~~!!
ってかこれ食べると本物のチョコレート食べたくなる・・・♪
Posted by alisalis at 2009年03月16日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
alis
alis
ネイリストです(JNA1級取得)♪♪
自宅や、美容室さんで平日夜や土日に、スカルプチュアネイル、ケア・カラー、ジェルネイルなどをさせていただいています!!興味がある方はメールいただけると嬉しいです(^^)メールで詳細連絡いたします☆もちろんチップのオーダーも大歓迎です♪最近はデコ小物も作り始めました~♪
♪メッセージお待ちしております♪