いただきました♪
















こんにちは~

今日は ザベスさん が、スカルプをオフしにきてくださいました~face05
しかも、朝早くにわたしがお願いしていたので10時前には我が家にicon22icon12

二人であいかわらずのO型トークをしながら楽しくオフさせていただきました~face02

そして、、、
ザベスさんのブログでも紹介されていた、、、
パラオの石鹸face03icon06いただいちゃいました~icon14

すごーいface05

ありがとうございます~~face05

パラオでのお話や、合コンのお話icon06などなど、ザベスさんのお話はと~っても面白くてすぐ時間がすぎちゃいますface08

また検定が終わったらぜひぜひ遊びましょう~icon06
いろいろ・・・楽しみにしてますface05








さて、話は変わりますが、、、
昨日とても悲しいことがありました。

いろんなことを考えさせられました。。。

わたしも、みんなも何気なく生きてるけど、実はホントにすごいことなんだと改めて気付かされました。
生かされてるんだなぁと・・・icon01

だから、生きることとか、楽しいこととか、夢とか、いつも本気で取り組まなきゃいけないんだなぁって思いました。


わたしの会社の経営者がいつか、『死ぬまで生きる』と言っていました。
すごい言葉ですね・・・


わたしも頑張らなきゃいけないなぁ・・・icon14
ってか、ぜったい頑張ります力こぶ


出会えて良かった!!本当にありがとう!!!


Posted by alis at 2008年09月23日15:17
Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうぉぉぉぉぉ☆彡
とっても気に入っていたのに、offはやっぱり寂しいわ。時間が流れているのね・・
( ´△`)アァ-ー私の爪は生きている。
伸びているって感じです。

でも、しばらくは、爪をナデナデして大事にします。


いろんな話できて、楽しかったよん。
早速、レイの話勧めてるわよん。

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

日々後悔の無いように生きて、ピンピンコロリで行くのが私の理想です。

ノニ石鹸で美肌になってねー。
試験o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by ザベスザベス at 2008年09月23日 20:09
ザベスさん☆

こちらこそありがとうございましたぁ( ´艸`)

たしかにオフすると爪ちゃんが小さく寂しい気分になります…

また元気な爪ちゃんになったら次はケア、カラー、アートとかしきにて下さい♪

例の話!
めっちゃ楽しみにしてます( ´∀`)☆


わたしも日々全力で生きます〜!!


そして、
例の日に向けていただいた石鹸で美肌目指します( ´艸`)!
Posted by alis at 2008年09月23日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
alis
alis
ネイリストです(JNA1級取得)♪♪
自宅や、美容室さんで平日夜や土日に、スカルプチュアネイル、ケア・カラー、ジェルネイルなどをさせていただいています!!興味がある方はメールいただけると嬉しいです(^^)メールで詳細連絡いたします☆もちろんチップのオーダーも大歓迎です♪最近はデコ小物も作り始めました~♪
♪メッセージお待ちしております♪