ネイルチップ






















こんにちは~


かんっぺきにたるんでますぱんだ温泉
やっぱり検定のとのギャップが激しすぎてやられていますicon10
仕事もなんだか暇な日が続いているせいもあるかもicon15
スカルプの練習もなんだかんだでダラダラ・・・face07

チップ納品がおちついたらちょっとづつ回復してみますicon14icon14
























そして、、、
昨日紹介していたチップが完成しました~icon06

このリボンface05すっごいかわいい~~星
結婚式だし、このくらい大きいリボンでも全然OKですよねicon06
花嫁なんだし、目立たなきゃ~♪

ドレスもリボンいっぱいですっごいかわいいんですよface05
前撮りもするようで、その時にも使っていただけるみたいなんですうさぎ
嬉しいですねっっicon06


納品が楽しみですicon12
気に入ってもらえるかな~キラキラ










Posted by alis at 2008年10月23日10:49
Comments(4)
この記事へのコメント
すんごくカワイイですっっ!!!!
リボンって、いつ見てもときめきます☆


チップって、気付いたら無くなってたなんて事が無いか。。と思うと怖いので、つかった事がないです。。(;´Д`)
チップって、取っておけるしずっと使えるから魅力的って思います☆

ひと段落したら、今度は私も作って欲しいなあ♪♪
Posted by 美部屋 at 2008年10月23日 12:34
美部屋さん☆

ありがとうございます~♪♪
わたしも、大学の卒業式に初めてチップつけたんですが、ポロポロ落として大変だったんですよ・・・

でも、ちゃんとネイル用の強力な両面テープがあるのでお出かけくらいなら全然いけますよ♪

卒業式のときはそんなこと知らなくて、チップ無くなってショックでした(;-;)


お気に入りのデザインだと、使い捨てはもったいないですもんね♪チップも意外と使えます(^^)
Posted by alisalis at 2008年10月23日 14:46
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんな技があるんですねー。

指先にもリボンだなんて・・・。

乙女~(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ザベス at 2008年10月23日 22:50
ザベスさん☆

リボンはやっぱり女の子って感じでかわいいですよね♪

普段つけるにはちょっと大きすぎるけど・・・花嫁さんなら全然OKです(^^)
Posted by alisalis at 2008年10月24日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
alis
alis
ネイリストです(JNA1級取得)♪♪
自宅や、美容室さんで平日夜や土日に、スカルプチュアネイル、ケア・カラー、ジェルネイルなどをさせていただいています!!興味がある方はメールいただけると嬉しいです(^^)メールで詳細連絡いたします☆もちろんチップのオーダーも大歓迎です♪最近はデコ小物も作り始めました~♪
♪メッセージお待ちしております♪